ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

青と黒と。

焚き火と日常 人二人と犬一頭の平穏な外遊びを主体の備忘録

フルハウスでした。

   

1ヶ月ぶりのキャンプ。
予報でも雨は降らない。

しかもキャンパーの数がぐっと少なくなるであろう9月。

満を持して人気サイト
モーラップキャンプ場へ。

7時ちょい過ぎに受付を済ませます。
既にそこそこのテントが張られています。
しかも雨。

モラップ
終始どんより。

カケス橋を越えて設営。

昼ころには満車状態です。

前後左右にどんどんテントが張られていくのに圧倒されぼんやりしてしまいました。

激しく賑やかだったサイトも夜には静に落ち着き、天気は曇天後雨ながら暖かな夜でした。


翌朝も曇天、撤収時は小雨で10時にはサイトを後にしたのでした。

もう少し涼しくなったら再挑戦かな。



同じカテゴリー(雑記)の記事画像
ニュー ギア
いつもの場所で
予報を信じて
見事な朝焼けに
ノープランはよろしくない。
放浪の末に
同じカテゴリー(雑記)の記事
 ニュー ギア (2016-09-27 10:30)
 いつもの場所で (2016-09-26 12:11)
 予報を信じて (2016-09-23 17:00)
 見事な朝焼けに (2016-09-20 15:11)
 久しぶりにキャンプに行くんだ。 (2016-09-02 09:40)
 ノープランはよろしくない。 (2016-08-25 14:14)



この記事へのコメント
こんばんはー(^∇^)

この時期でもまだ人気キャンプ場は満員御礼なんですねf^_^;)
やはり9月は過ごしやすい気候ですから、キャンプ好きな方々には最適な時期なんでしょうか(^_^)

マルス@マルス@
2016年09月05日 20:57
昔の感覚は通用しませんね。
何度目かのブームなんだと思います。

外国の方も多くいました。

最低気温が一桁になってからが北海道の秋キャンプでしょうか。

うちはまだ対応できる装備がありません。

ハシビロコウハシビロコウ
2016年09月05日 21:31
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
フルハウスでした。
    コメント(2)