ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

青と黒と。

焚き火と日常 人二人と犬一頭の平穏な外遊びを主体の備忘録

街は面白くないね。

   

昨日まで遊びほうけて
今日もまぁ同じなんだけど街中です。

ビール
札幌大通ビアガーデン最終日

強い日差しに焼かれながらグビっと。

焼き豚
アテのコスパは悪すぎ。

キャンプで作るアテのほうが当然お安いし美味しい。

墓参を終えてひたすら飲むダメおやじ。
ご先祖様も呆れているか。



同じカテゴリー(雑記)の記事画像
ニュー ギア
いつもの場所で
予報を信じて
見事な朝焼けに
フルハウスでした。
ノープランはよろしくない。
同じカテゴリー(雑記)の記事
 ニュー ギア (2016-09-27 10:30)
 いつもの場所で (2016-09-26 12:11)
 予報を信じて (2016-09-23 17:00)
 見事な朝焼けに (2016-09-20 15:11)
 フルハウスでした。 (2016-09-05 12:08)
 久しぶりにキャンプに行くんだ。 (2016-09-02 09:40)



この記事へのコメント
こんにちは

ビアガーデンは1度しか行った事ありませんが、ウェイトレス(?)は高校生のバイトみたいで、厨房もアルバイトかなって。

焼き色が着いた焼き鳥を、チンして出されてるって思っちゃいましたよ。
最後の写真同様に、美味しそうでは無かったです。

ビアガーデンで美味しかったのは、生ビールだけ!!

※※の見習い※※の見習い
2016年08月15日 17:29
コメントありがとうございます。

いつも写真を楽しみに拝見しております。

確かにビール以外は酷いもんで、ビールもバイトがついでおります。
札幌の風物詩ということで毎年行っておりますが、30年以上ぶりに野営を再開した今年はいつも以上に楽しめないイベントになりました。

ハシビロコウハシビロコウ
2016年08月15日 17:41
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
街は面白くないね。
    コメント(2)